じゅり山さん風邪ひきましたじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.GIF
 
昨日まで史上最強に声出なくてスナックのママゆわれたじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.GIF
 
風邪薬飲んだらよくなってきたよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.GIF
 
昨日からモンハンやってたんだけどクルペッコ倒して★★★にいったらPSPすんごい電源落ちまくってイラついたからやめたじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0335.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0335.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0335.GIF
 
PSPにクレーム入れてやるじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0335.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0335.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0335.GIF
 
 
あーイライラプンプンむかっ
 
 
ボルボロス強いしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.GIF
倒せないしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.GIF
 
 
モンニャンクエストかわいいしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0300.GIF
アイルーかわゆすぎじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0300.GIF
ぽかぽかアイルー村買おうかなじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0389.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0389.GIF
 
 
寝たいけど目が覚めちゃったなうじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.GIF
 
 
何しようじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.GIF
 
 
 
早くちゃんとディープスの博士とモンハンしたいおっ\(^o^)/