最近、W君がしつこくて大変です。
女友達と仲良くしてると割り込んできて「触るな!!」って言ってきてあまりにもうっとうしいので私がきれて「殺していい?」と冷静に言ったら怖がったのはいいんですけど余計につきまとわれちゃいました。
だれかって!!
あぁぁぁぁ~~~~!!携帯、充電無くなった!!!
では、次の投稿をお楽しみにバイバーイ

恐竜が現れました。



私「危ない!!」
恐竜「がぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
Shopの人「ダイジョウブカナ?」
私「大丈夫です。化石の後ろにいました。」

こんばんわ~~~~('-^*)/

初めまして~~~~(=⌒▽⌒=)



ミルの分身の童虎で~~~す。

コメントよろしくね~~~~~。



ではバイバーイ(^-^)ノ~~