最近、W君がしつこくて大変です。
女友達と仲良くしてると割り込んできて「触るな!!」って言ってきてあ まりにもうっとうしいので私がきれて「殺していい?」と冷静に言ったら怖がったのはいいんですけど余計につきまとわれちゃいました。
だれかって!!
あぁぁぁぁ~~~~!!携帯、充電無くなった!!!
では、次の投稿をお楽しみにバイバーイ
女友達と仲良くしてると割り込んできて「触るな!!」って言ってきてあ まりにもうっとうしいので私がきれて「殺していい?」と冷静に言ったら怖がったのはいいんですけど余計につきまとわれちゃいました。
だれかって!!
あぁぁぁぁ~~~~!!携帯、充電無くなった!!!
では、次の投稿をお楽しみにバイバーイ
