こんばんは!





理佐ちゃんの卒業、すごく驚きました…





でも本人の決断だから、全力で応援しようかなと思います!!





それでお知らせなのですが、今まで私はずっとほのるんまたはるんてんしか書いてきませんでした。でも実はりさぽんも書いてみたいなと思ってたのです笑





で、作品を書こう!!って思ったタイミングでの卒業発表だったので…。なかなか更新できずすみません!





卒業した後の話なのですが、勝手ながら私は理佐ちゃんが卒業してもお話は書こうかなと考えてます。





その代わり、パスワードを頻繁に変えたりTwitterの承認など、nmmnの扱いにはこれまで以上に気をつけていきます。





てな感じで!ちょっっっっとしたお知らせでした!





茶々