子供服可愛すぎて飛び出すハート


次女の服は長女や姪っ子からのお下がりがたくさんあるのでもう増やさないと決めてますが



長女の服を見に行って可愛いなと思うと必ずサイズ違いを探す人おいで

そりゃ、知らん間に増えてるおいで



また増えた笑





ワンピースエプロン

あかのれんで1500円くらいスター

あかのれん、東海地方から近畿地方らへんにしかないみたいだけど、たまーに掘り出し物あって面白いにっこり





レギンスパンツデニム

ユニクロで590円に値下がりしてたので気づき

今また値段戻ってる…驚き

西松屋とか安いけど地が厚いのでレギンスはユニクロ推しです指差し


 

 







これは長女サイズしかなかった泣

あかのれんで400円くらい飛び出すハート

安かったから色違いも買おうかと思った人おいで



ただ、そんなにあっても着倒せないので魂が抜ける

我慢我慢真顔



あぁー自分のものもゆっくり見たいな笑い泣き