やっと、溜めてたブログが再開できるんじゃ好


もぅ、アタシ頑張ったラブ自分に褒めてあげたぁいラブラブ!(けしてナルシではありませぬ泣


もぅ、この①週間いろいろなことがあったなぁキラキラ




まず、ドラマのコト・・・・・


「シバトラ」「モンスターペアレント」「魔王」「恋空」「正義の味方」「コードブルー」


が終わっちゃいました泣


今思えば、結構見てたな~って思うょねぇ音譜


あとは、「ヤスコとケンジ」「太陽と海の教室」ぐらいかなぁはてな5!


太陽と海の先週のヤツはホントに②泣けましたえ゛!


まだ、見てない人はぜひPCの無料動画や自分ン家のHDDとかで見てください怒


感動過ぎる山田(←なんで、ちび丸チャンの山田くん???)


ホントに見て( ̄▽+ ̄*)


絶対だよドクロ




テストのコトは・・・・・・


今回は、数学以外は行けたかな~↓↓


でも、全然できてない泣 ホロリ(←どっちやねん苦笑


ホントに、先生達は何を考えてるの↓って感じなの汗



でも、頑張りやしたグー


結果・・・・・・・・・


がんばりやすKITTY