やっと、溜めてたブログが再開できるんじゃ![]()
もぅ、アタシ頑張った
自分に褒めてあげたぁい
(けしてナルシではありませぬ
)
もぅ、この①週間いろいろなことがあったなぁ
まず、ドラマのコト・・・・・
「シバトラ」「モンスターペアレント」「魔王」「恋空」「正義の味方」「コードブルー」
が終わっちゃいました![]()
今思えば、結構見てたな~って思うょねぇ![]()
あとは、「ヤスコとケンジ」「太陽と海の教室」ぐらいかなぁ
太陽と海の先週のヤツはホントに②泣けました
まだ、見てない人はぜひPCの無料動画や自分ン家のHDDとかで見てください![]()
感動過ぎる
(←なんで、ちび丸チャンの山田くん???)
ホントに見て( ̄▽+ ̄*)
絶対だよ![]()
テストのコトは・・・・・・
今回は、数学以外は行けたかな~![]()
でも、全然できてない
(←どっちやねん
)
ホントに、先生達は何を考えてるの
って感じなの
でも、頑張りやした
結果・・・・・・・・・
がんばりやす