さっき、PC
のNEWSを見てたら・・
榮倉奈々チャンが、
2009年5月公開予定の映画
「余命1ヶ月の花嫁」
に主役の長島千恵さん役で主演することが決まったらしいですょ![]()
すごい、感動するお話でした
こないだ、モクスペかなんかでドキュメンタリー番組でやっていました
千恵さんは、とても美人な人でした。
映画が楽しみですね
さっき、PC
のNEWSを見てたら・・
榮倉奈々チャンが、
2009年5月公開予定の映画
「余命1ヶ月の花嫁」
に主役の長島千恵さん役で主演することが決まったらしいですょ![]()
すごい、感動するお話でした
こないだ、モクスペかなんかでドキュメンタリー番組でやっていました
千恵さんは、とても美人な人でした。
映画が楽しみですね