昨日はお祭りで、午前はずっと歩いてました
その、屋台がこれ
載せていいのか分からなかったけど
みんなにも少しでもお祭り気分を味わってほしかったので載せちゃいました![]()
もぅ、本当に楽しかったのだぁ![]()
でも、とっても日に焼けたのです![]()
ヒリヒリして痛ぁぁぁぁい![]()
今日は朝10:00まで寝てて・・・・・
夕方7:000ぐらいから、またお祭りに行こうと思いまぁぁぁぁす![]()
今日も、がんばるぞ~
HAPPY&FIGHT![]()
昨日はお祭りで、午前はずっと歩いてました
その、屋台がこれ
載せていいのか分からなかったけど
みんなにも少しでもお祭り気分を味わってほしかったので載せちゃいました![]()
もぅ、本当に楽しかったのだぁ![]()
でも、とっても日に焼けたのです![]()
ヒリヒリして痛ぁぁぁぁい![]()
今日は朝10:00まで寝てて・・・・・
夕方7:000ぐらいから、またお祭りに行こうと思いまぁぁぁぁす![]()
今日も、がんばるぞ~
HAPPY&FIGHT![]()