昨日はお祭りで、午前はずっと歩いてましたラブ


その、屋台がこれラブラブ載せていいのか分からなかったけど


みんなにも少しでもお祭り気分を味わってほしかったので載せちゃいました音譜



もぅ、本当に楽しかったのだぁアップ


でも、とっても日に焼けたのです叫び


ヒリヒリして痛ぁぁぁぁいあせる


今日は朝10:00まで寝てて・・・・・


夕方7:000ぐらいから、またお祭りに行こうと思いまぁぁぁぁすラブラブ!


今日も、がんばるぞ~ぺこ



HAPPY&FIGHTキラキラ