やっぱり、すごぃぃぃ音譜

昨日、書いた バスケ、勝ちましたぁバスケットボール=優勝!!!!


やったぁ!!


決勝は、地元の中学との戦いでした叫び


ホントにどっちを応援して良いのか分からなかったけど・・・


でも、やっぱりアタシの通っている中学を応援しちゃいました音譜


みんなカッコよかったでぇすラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚来年も応援頑張りまぁす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚