やっぱり、すごぃぃぃ![]()
昨日、書いた バスケ、勝ちましたぁ
=優勝![]()
![]()
やったぁ![]()
決勝は、地元の中学との戦いでした![]()
ホントにどっちを応援して良いのか分からなかったけど・・・
でも、やっぱりアタシの通っている中学を応援しちゃいました![]()
みんなカッコよかったでぇす![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚来年も応援頑張りまぁす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり、すごぃぃぃ![]()
昨日、書いた バスケ、勝ちましたぁ
=優勝![]()
![]()
やったぁ![]()
決勝は、地元の中学との戦いでした![]()
ホントにどっちを応援して良いのか分からなかったけど・・・
でも、やっぱりアタシの通っている中学を応援しちゃいました![]()
みんなカッコよかったでぇす![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚来年も応援頑張りまぁす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚