ハーゲン・ダーツ☆こんばんわ~~~ みなさん、今CHENGEを見てますか 話は変わって・・・・・こないだ、ハーゲンダーツのアイスを買いました これです チョおいしかったょ これの、プリンキャラメル味もあったんだけど・・・・ やっぱり、練乳いちご味がおいしいですよねぇぇぇぇぇ 楽しい1日でした~~~