こんばんわ~~~ラブ


みなさん、今CHENGEを見てますかはてなマーク


話は変わって・・・・・こないだ、ハーゲンダーツのアイスを買いました音譜


これですへこみー




チョアップおいしかったょニコニコ


これの、プリンキャラメル味もあったんだけど・・・・


やっぱり、練乳いちご味いちごがおいしいですよねぇぇぇぇぇラブラブラブラブ



楽しい1日でした~~~ソフトクリームいちご