お久しぶりです・・・・・・
一応、管理画面は開いていたんですけど・・・・・なかなか、ブログを書けませんでした![]()
さて②、もうみんなは、バレンタインのチョコ買いましたか![]()
の前に・・・・・・・・・みんなは、作る派ですか?!それとも、買う派ですか?!
アタシは、買う派です
でも、本命にはちゃんと、作りますョ![]()
でもねぇ・・・・・・・・・・・アタシ、今・・・女子校だから恋が出来ないんです![]()
でも、友チョコはいぃぃぃぃぃぃぃぃっぱいあげますよ![]()
早く、本命にあげたいな![]()
お久しぶりです・・・・・・
一応、管理画面は開いていたんですけど・・・・・なかなか、ブログを書けませんでした![]()
さて②、もうみんなは、バレンタインのチョコ買いましたか![]()
の前に・・・・・・・・・みんなは、作る派ですか?!それとも、買う派ですか?!
アタシは、買う派です
でも、本命にはちゃんと、作りますョ![]()
でもねぇ・・・・・・・・・・・アタシ、今・・・女子校だから恋が出来ないんです![]()
でも、友チョコはいぃぃぃぃぃぃぃぃっぱいあげますよ![]()
早く、本命にあげたいな![]()