お久しぶりです・・・・・・え゛!


一応、管理画面は開いていたんですけど・・・・・なかなか、ブログを書けませんでした汗



さて②、もうみんなは、バレンタインのチョコ買いましたかはてなマーク


の前に・・・・・・・・・みんなは、作る派ですか?!それとも、買う派ですか?!


アタシは、買う派ですあせるでも、本命にはちゃんと、作りますョラブラブ


でもねぇ・・・・・・・・・・・アタシ、今・・・女子校だからが出来ないんですショック!


でも、友チョコはいぃぃぃぃぃぃぃぃっぱいあげますよメラメラ


早く、本命にあげたいな音譜