お久しぶりです(-_-;)ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中 うーん今んトコは、23日は福岡に行って、24日はおばぁちゃんちに着ていく服を 買いに行こうと思ったるよ みんなは、冬休みの予定ありますかぁ ホント早く行きたいなぁ