ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
こんばんはー。明日のために予約投稿にせっせと励んでおります。時間は有効に。有限ですからねデレデレ
 
 
 

あ〜わたしはこの女性が出来ていることでやってないことがたくさんある

 

 

えっと・・・・突っ込んでも良いですか?(笑)
わたし、2019年10月にサロンへ入りました。月額5000円と高いサロンへ。結構前から知っていたし一連の騒動の時はもう突っ込み処満載過ぎてネタにしていまして、おかげで少しは知名度が上がりました(笑)
その時に毎回フェイスブックで案内していた社員の方、当時の右腕となるもう一人の社員の方。
いなくなったよね(笑)
当時、サロンを盛り上げていたまりりんさんもいなくなりましたよね。いや、受講生で誰か師と仰いでいる人いる?
 
そんな人間がさ、謙虚さ?ちょwwwwwwwお茶吹くと言ってるやないかw
本当の謙虚さは、自分に関わる人にやさしく出来る人です。思い遣りとはそういうものです。
 
なかったことには決してしない
 
どうして、そんな都合の良い解釈をするのか都市伝説並みですね(笑)
まぁ、このようになぜ次から次へと蛆虫がわいてきたみたいに同じことを繰り返して、反省もせずに謙虚さをはき違えるまでしょうか。
 
検証その①
水のエレメントが少なく、共感性というものがよくわからない。
検証その②
風のエレメントが少なく、情報に弱い。ついでに思考も。
検証その③
地のエレメントが少ないため不健全なシャドウで過剰に反応する。
検証その④
火のエレメントが多いため人の話が聞けない。
 
 
上記はよくクソカスがあなたは水のエレメントが少ないから人の気持に疎いとか、火のエレメントが多いから人の話がちゃんと聞けないとか
 
ブログで盛大に吹いていることです(笑)
 
 
そして、そういう傾向がホロスコープにご自身である場合の対策ですが、弱点を攻略することです。
例えば、わたしは地のエレメントが確かに少ない。だからこそ、毎日のルーティンを大事にしています。起床時間、食事の時間やブログ更新など、まぁつまらないぐらいコツコツと。
そうやって足りない部分を知ることで、鍛えています。インスタでガーガーライブしても、鑑定やレッスンの際はきめ細かいことをきちんと意識するだけで不健全なシャドウ(不健全とは育ち切っていないという部分であります)が健全に変化していくわけです。
 
 
謙虚さも同じ。あなたから人が離れていったのはあなたにも問題があったのです。
勿論、相手にもあったのでしょう。だからこそ、反省をしていくことが大事。
 
 
まぁ、クソカスは治らんなムキー
 
 
 
 
 
 
10月、11月の鑑定のお知らせです

 

 

 

 
マンツーマンレッスンはマニアックなお勉強になります♡基礎、応用、プロになるため全てバックアップします。
 
貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定メニュー(オンライン、対面 生涯メールサポート付き)
PC マンツーマンレッスン (120分4回、他あり)




(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙
 
 

☆モニター鑑定の次の募集は来年です。ブログチェックくださいね!☆

 

 

インスタやってます♡

 

LINE始めました♡
追加してねデレデレ
追加してくださった貴方!ありがとうございます♪
一言鑑定を致します。ご生年月日お知らせくださいね♪ついでに時間と場所もお知らせくださいね。
公式ラインにご登録いただきますと、特典がたっくさんあります。良ければ追加願います💛