ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 

太陽は子どもだって必要です。
ですが、人生も階段と同じ。太陽に届くために
身体を(土台)を作り鍛えて(整いながら)いく。
その過程が年齢域です。
月は無防備ですし、生き物はその無防備な時に生命の危機に遭遇しやすいですから
月を労るのは当たり前です(隠ですからね)
そして水星は思考です。
生命を安全にしてでないと健全な思考にはならないですよね。
その考えは正しいのです。何事も順番がありその順番を間違えなければ割とスムーズにいきます。

だけれども、子どもであろうとその無意識の部分の『保証』が脅かされると太陽はおろか、水星や金星の領域にいかないのです。
だから、月のアスペクトは大事です。
月(身体そのもの)をしっかりと見て、水星(思考)を整えていく。
ただ単に年齢域だけではない。特に子どもは。

これは、子育ての経験から得た知識だったり、検証だったりします。
でも、最終的には綺麗事ですが
愛情です。地域や周りにいる方々へ感謝をして子育てさせてもらってますからね。

月と水星を見るならハウスやアスペクトは絶対に見て損はないです。
そしてハードアスペクト優勢なら、それに準じて親が見守る姿勢が特に必要になってくる。
いや、ハードアスペクト優勢なら自力で何とか出来るようにね。


占星術でもそんな単純なもんじゃないと思いますよー滝汗滝汗






貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ