ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
おはよう御座います。
旦那&息子のバカ2人が0時に帰ってきて騒いで発狂するわたしw
旦那は何言ってるかわからんし、息子は若い時の前夫と同じようにわたしに色々やってくるしw

でも楽しかったそうですわ。
わたしゃ、最悪w

息子を見たらわたしの青春時代なんですよ。
17歳から38歳までいて子どもを一緒に育てていたわけですからね。
過去を思い出すのに嫌な思いはなくて、親子って何て似るんだ?と可笑しいw
骨のつき方や話し方や仕草がw
息子の方が断然ハンサムですけどね。
性格は似てません(笑)
似てないけど、感覚ということを大事にします。
息子はエレメントはバランス良く。
前夫は地サイン過多。水サインがありません。
何故か水がない男と縁が生まれちゃう。
もう、水の特徴をわたしが充分持っているのでしょうね。そして、風がゼロ(笑)
だから、風がそれなりにある息子やわたしの気持ちはわからないんだろうなぁ。

旦那と息子のキャバクラ劇場は楽しく過ごせたようで良かった。
お金を3万持たせたけどあまりにもおもろくて
延長に延長を重ねて結果

7万払ったそうです真顔ムキー真顔
筋金入りのアホですね♡








貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ