ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
こんにちは!
マンツーマンレッスンを終えてただいま帰宅しました。今日は霊視が主でした。
引き続き通ってくださるのが嬉しいです。
何もプロにならなくても

『傾向』『対策』

を知ることで格段に毎日の彩りに変化があります。出来たら毎日が楽しかったり少しでも穏やかが良いですよね。そのためにも少しだけ自分に寄り添うのも良いですよ。
楽しくくっちゃべってホロスコープが読めるようになれれば最高ですよね♡



さて、ドラゴンヘッドは開運とも言われていますが先行日蝕、月蝕のアスペクトも大事なんですよー。4種類のアスペクトで深部にフォーカスできます。
今日のインスタライブではその辺りもお話しできればと思います。
そして、火星!
躓きがちな火星年齢域などを上手く過ごすワンポイントアドバイスなど大出血サービスで
大好評の『ピー』音をふんだんに使いながらマニアックに読ませていただきます!


是非、ご視聴くださいね♡
今日も旦那はいないので『ピー』音が頻繁ですよんニヒヒニヒヒ









貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ