ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
おはよう御座います。
今日は東京は夏日です。獅子座娘は半袖を引っ張り出してきました。
子どもってやっぱり夏が似合います。
元気いっぱいの子ども。
でもね、緊張しちゃうから夜おもらししちゃいます(笑)頑張ってるんだなぁ。入学式から早2週間。もう5時間授業。大変ですよね。
頑張れ!


今のニュースから人類初、火星に行ったことが言われました。
火星!火星ですよ。
わたし達の火星は戦闘能力など燃焼することを主としています。
後ね、欲もね火星かなと。
食べることや性欲なども。
性欲ね。性欲ですよ!奥さん!
もう50歳にもなる初老ですから、今更格好つけてもギャグだから性欲の話しだってムケムケですよ。
よく、火星を燃焼とか言ってます。わたし。
で、これもうめちゃくちゃなんだろうけど手っ取り早く燃焼させるのは性欲ですよ。
だからね、火星の燃焼をするなら愛する人とのセックス!
ポイントは愛する人と。
不特定多数ではなく、彼だったり旦那さんだったり、パートナーだったり。

もうね、ある程度年齢域を経験したら惑星をバランス良くできますしね。
そして、初老になったら物理的に難しいなら
簡単なスキンシップでも良い。
手を繋ぐとか、腕枕とか我が家みたいにわたしが旦那を腕枕とか(笑)
マッサージなんかもお互いにすること。

金星も満たされますからね。

火星から性欲の話しになっちまったぁぁぁ。



本日は恒例のインスタライブ。暇なら是非見に来てくださいね!




貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ