ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
本日はランチへ行きましたー。

あんまりスタバって行かない(笑)


お天気が良かったので外で。



昨日作ったチャーム♡
ブルーメノウとチャロアイトで贅沢に♡



その後、ブレスのメンテナンスなどを女子でワイワイ。久々のランチに女子会♡

獅子座娘のお迎えのため、14時までだけどそれはそれで楽しいー。友人がランドセル姿が見たいと一緒に待つ。この友人も蠍座娘のママ友が本当の友達に。天秤座だから色々刺激的♡
そして月は蠍座だから(月蠍座率高い笑)
ゆったりと静かにー。


こんな日も良いね。


さて、明日からまたマンツーマンレッスンやグループレッスンが怒涛のように始まります。頑張ります♡







貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ