ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 おはよう御座います。
昨日も恒例のインスタライブをやりました。
ピー音を連呼でワイワイガチャガチャ。
賑やかでオモロくするのが生き甲斐。
笑ってもらいたい(さんまか笑)
少しでも笑顔が増えて欲しい(ピエロか)

それでも、嫌なことや厳しいことも言わなければいけないですが出来るだけ明るく!
事実よりも相手がどう受け取るか?を考えます。
人によって受けるかは様々ですからね。
なるべく優しく母の様に。
だから、わたしの鑑定はスピリチュアル感はありません。勿論、霊視もしますから伝えますが。

わたしは応援したい。
せっかく授けてもらえた今を目一杯生かして欲しい。葛藤を乗り越えて見える景色を味わって欲しい。30代で経験したことを40代で再確認して50代になる現在毎日が生き生きとして実感することを知ったわたしは充分幸せです。

胸につかえた何かを一緒に探りましょうウインク








貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ