ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
パワーストーンをご注文いただき作成しています。モリオン一目惚れしたので魔除けで。
対人関係のお仕事をされていますし、敏感でらっしゃるのでしっかりとガードをしやければいけません。
魔除け浄化に的を絞りました。
勿論、霊視してます。


さて、サイコパス(笑)講師がMCのことを言っていますが(DVD売るためにね)
仕事運はMCだけ見るものではないのです。
2ハウス、6ハウスも関係ありますからね。
そして太陽が何のハウスに入るかも大切です。そしてMCのアスペクト。これも大切です。
そもそも、MCは仕事運ではなく自分が社会でどういった能力などを出していくのか?ということですから例えば、わたしは山羊座のMCですから結果を出したいし責任を持ちたいですし、そうして社会で生きていくのが最適です。
ベスタとコンジャンクションしていますから義務と思い、コツコツと確実に狙っていきます。
そうすることが、自然だからです。
山羊座だから、大手の会社とか公務員とかそんな単純なものではなくね。10ハウスのカスプですからね。

やっぱりホロスコープは総合的に見ないとわからないのですよ。
MCだけで使命とかね。
んな、アホなw







貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ