ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
おはよう御座います。
旦那はゴルフに!
ナイスショット!とどうぞなりますように♡
先日、ゴルフシューズを買いに行ったらね、靴買いに行ったのに素足で行ったわけよ。
靴買いに行ったわけですよ。
なのに、素足って…
何のためにわざわざ行ったのか?と、超合理主義のわたしは思いましたが
そこまで考えなかった!へへへ〜
と。それ以上、言ったら瞬間湯沸かし器が発動するのでストップ。

まぁ、こんな感じで実際はほのぼのーですが


さて、ディセンダントって7ハウスの始まりであり、鏡関係であるんですが
好きなタイプを表しているのは鉄板ですよね。
遠い遠い昔、必ず好きになるのは


基準でした。おいおい、お前の顔はと言うのはおいといて(笑)
どちらかと、気が多い方なんで(身の程知らず笑)バラエティに飛んでますが
大事なことはハンサムか?ということです。
わたしの中のハンサムは少しお洒落で目の大きいこと。若い時は背の高さに少し拘りましたが小柄の男は仕事が出来るし、闘争心あるし。
今はあんまり関係ありません。実際、旦那はわたしより背は低いし(昔は考えられなかったけど)
でも、前向きだし明るいし(時々後7センチ欲しかったー)とかいうけどお腹は出てないし、フットワーク軽いから若いし(55歳の割には)
で、顔は可愛い感じです。目がクリクリしていて
世間的にはどうかわからないけど、わたしの夫と紹介するとイメージが違うと言われます(笑)

で、やっぱりディセンダントってパートナーというか憧れる要素がてんこ盛りで足りない部分で、そのサインに好みがあるのは、そうだと思います。逆に牡羊座だと、自分みたいで敬遠しちゃう(異性に限り、女子は何でもかわゆい)のはアセンダントが効いてるんだなって感じますね。

もし、ディセンダントが魚座なら底抜けの優しさだったり蟹座なら面倒見の良さだったり山羊座なら仕事に対する直向きさだったりと、ライツや金星火星を見るだけではなくて総合的にみたいですよね。
でも、やっぱりわたしは何故か男は地サインに縁がありもし、3回目に結婚するなら乙女座にチャレンジしたい(笑)あの、気遣いできる裏方気質はどんなもんか興味津々です(笑)


そして、ディセンダントが天秤座のわたしは
面食いのようです(笑)







貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ