ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 
同じ女性として
結婚していない女性の原因を

傲慢さ

と言い切っちゃう講師がいますが


笑い泣きムキーゲッソリ

はぁ?
なにそれ?

ですわゲロー

あのさー。じゃあ自分は結婚を4回失敗したあなたは過去傲慢の塊だったのですなチーン

てか、わたしも古い価値観あるし固定観念バリバリだけど何も結婚だけが人生じゃないし
パートナーシップにおいての思考がクソだね。
記事読んで笑うしかないっ(笑)

んなもん、縁とタイミング。
どれだけどんな占術で良い相性でもダメな時はダメだしそれがどれだけ努力をしたって相手があるんだからね。
それを上手くいかないのは傲慢さと言っちゃう辺りがガキの思考で浅い思考。


人間、良いところと悪いところがあって当たり前だし、男だ女だの概念がアホ。
1人で生きることは傲慢でもなんでもない。
強さがあって自立しているという意味でもあるわけです。
その前に貴女の旦那さん、自立させんかい(笑)
まぁ、男が食べさせてもらうのも本人達が良しとするなら良いけどね。

だから、一々商売に使うなよな。
自分の傲慢さをねムキー







貴方だけにカスタマイズしたメニュー♡↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC 鑑定(オンライン、対面生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 (120分4回、他あり)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙


LINE始めました♡
追加してねデレデレ