おはよう御座います。

今日は寒の戻りです。寒い!
身体を冷やさないようにケアしなくちゃ。
冷えは万病の元。
保温、保湿を心がけましょう。


さて、チャンネリングを受けて意識していること。

実はトラウマだった射手座の月の解放。

KIYOYUIさんは、わたしが蟹を使い過ぎて射手を使えてないとアドバイスしてくれました。

そりゃね、自意識は簡単に使えますが無意識は非常に使うのが難しい!

ましてや、インナーチャイルドですよ!
トラウマですよ!

自由で何にも束縛されない母。
スケールが大きく型にはまらない人。

そう。太陽射手座の典型です。

4度の結婚と4度の離婚。
奔放な異性関係。

幼いわたしは嫌悪感しかありませんでした。
今ならわかります。
太陽も月魚座も柔軟宮。
ブレブレな思考。
流されまくる思考。

そりゃね、月射手座と自分がわかってから葛藤しました。


同じやん?わたしも、自分勝手な母と一緒?













一昨日からテーマは





自由な思考




誰にも流されない、気を遣わない、自由を謳歌すること。




いやー無意識って怖いー
潜在意識って怖いー



月を解放して楽に生きましょう!