おはよう御座います。


東京は寒い!!ガーン
子どもは雨でどこにも行けずストレスMAXですよね。
コロナ、本当にヤバそうですね。
我が家は幸い、誰も鼻水ひとつ垂らしていないので今後も規則正しい生活をして、ウイルスに負けない身体を作っていきたいと思っています。


おかげさまで、鑑定も忙しく占星術の深さを再認識している毎日で、トランジットを使い、夫婦の危機を回避したり
不登校のお子さんの未来を予測して備えたりすることをお話しできて、あたる!と言われていますが
当たり前の話しなんですよね。

占星術は学問であり、統計学です。正しく観れば当然、的中率は高くなります。

宇宙の法則に従ってありのままお伝えすれば良いだけです。

ただ、伝え方を相手の方に合わせることは非常に大切です。

例えば、水星座が多い人に楽しく!ノリ良く!なんて無理です。
寄り添う気持ちを理解して
使う惑星を引き出すアドバイスをするだけで
相手の水星座が共感してくれますから話しも聞いてくれやすくなります。
風星座の人に現実的に物事を見ましょうなんてしんどいです。
文字通り風通しの良いサッパリとしたライトな話しをすることが相手に寄り添えます。

魔麻の唯一の足りない地のサインは
リリスと冥王星で補充しながら
牡牛座、乙女座、山羊座の方々と接します。

冥王星ですよ。リリスですよ。
どちらも強烈ですから
あの価値観は非常に理解できちゃうんです。

占星術師によって、感受点は観ないと、いう方もいますが

ドラゴンヘッド、テイル、リリスは
ご縁のある間柄なら必ず絡んでます。

太陽、月、土星、ACS、MCと匹敵するくらい大事です(断言!!)



と、いうことで、今日のホロスコープはhitomiさんです。

以下、引用↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『hitomiが2020年3月6日放送「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に出演。

夫との話題で、以下の掟を紹介しました。

・夫の門限は深夜1時

・女性との名刺交換をNG

・夫のスマホは見る

以上です。。

まずは、夫の門限は深夜1時という部分…hitomiの夫は会社経営者。

きっと多くの付き合いを抱えているでしょう。

まぁ確かにhitomiは子育て真っ只中で、妊娠中でもあります。』


この記事よりさそり座効いてるなぁーと思ったらやっぱり!!

生まれた時間にも勿論よりますが強ち間違いではないような…





出生時間は不明なため、0時で設定しました。


太陽水瓶座
個性的ですね、やはり。不動宮の太陽だとは思いましたが水瓶座とは、意外でした。
あ、でも他人がなんて言おうと我が道を行く生き方は水瓶座ですね。
太陽と天王星のスクエア持ち。
俗にいう、離婚星です。この組み合わせは離婚星というより初婚破れやすいんじゃないかな?と思っています。
太陽年齢域に天王星に強烈な圧をかけられやすい。
25歳から35歳までに結婚した方にスクエアのエネルギーはかかりやすいですね(魔麻も23歳で結婚、25歳で離婚して29歳で元旦那と再婚、38歳で再離婚。モロです笑)
4ハウスですからhitomiさんは家庭を大切にしているんだろうなぁ。ICは水瓶座。ご本人✖️2で旦那さん✖️1。我が道をいく安らぐ場所。まんまですわガーン

月さそり座
不動宮の月、、、ACSもさそりぽいです。
意外に月、穏やかですね。良い妻、母かもしれません。メディアで言われているほど冷たくないのかも。
ですが、さそり座です。ディグニティではフォール。守護星冥王星ですから圧は凄いと思います。旦那さんへの束縛はこの月からかな?
土星とトラインなんで本人は悪気はないでしょう(笑)

金星、ノーアス?
意外でした。お若い頃はスタイル良くてカッコ良かったですよね。

ご主人さんの生年月日はわからないんですがご夫婦円満なのは
月が同じ水星座なのかな?と予想します。
hitomiさんの娘さんを一緒に育てていることを考えると蟹座か魚座。
蟹座だとリードしたがるので魚座かな?でも会社経営をされてるみたいなんで活動的?
あー気になります笑い泣き
太陽は射手座か同じ水瓶座?



なーんて予想するのも楽しいですねラブ



44歳の高齢出産、応援してます!


鑑定始めました!

ココナラで鑑定中です。
占星学ではネイタルで感受点まで全て鑑定します。ディグニティ大事です。!すごいですねー占星術!ホロスコープ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お問い合わせも大歓迎です。

始めました!!対面、スカイプも受付中です。


対面 90分 9000円 (東京都内、カフェなどで)お一人までなら相性は無料!
大ボリュームの10000文字以上のあなただけの鑑定書をお作りします。
惑星、感受点も全て拝見します。

Skype 90分 7000円 

平日の
10時より15時までです。

メール鑑定始めました。
相性のみですが相手のことがより、理解できます。

3000円(郵送料、日本国内なら込みです!)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

毎月、5名までの募集です。

3月14日現在、残り2名になりました!

メッセージにてお申し込みいただければ詳細送らせていただきます。


占星学で生きやすく、自分を解放しましょう!