​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている34歳OLですにっこり飛び出すハート


過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート


虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 

 

 年長さんの長女は


家族のことをよーーーーーく見ています。







離婚前夫婦間でギクシャクした時も


何も分からない3歳の次女は


「パパとママ全然しゃべらんやーーーん爆笑爆笑」


って感じだったけども泣き笑い







それを見る長女は


「シーっ汗うさぎパパとママお話ありそうだしあっち行って遊んどこ」

 



と言った気遣いを

幼稚園生ながらしてくれていました悲しい









私が元気ない時もいち早く気づき

(自分では全く態度に出てるつもりはないのにびっくり)



変顔をして笑わせてくれり





我々家族をよく見て

まとめてくれるリーダー的存在です爆笑








最近何にでも疑問を持つようになり



何でこれはこうなの?


何でママは名前違うの?


とか

何でも質問して


説明すると

納得してくれますニコニコ












我が家の今の状況。




名前が変わったこと。


お父さんと離れて暮らすこと。




彼女は必ず疑問に思うので




もうしっかり分かる年齢だし




下の子は元夫に預けて


長女と私2人でカフェで

美味しいものでも食べながら



きちんと長女には伝えておこうと

決めましたニコニコ



 

マナラ トーンアップUV モイスト