読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている34歳OLですにっこり飛び出すハート


過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート


虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 我が家は

女子3人の3人暮らしです😄





母親にとって、

女の子が産まれたら、、



これしよう、あれしよう!




おままごとしよう!


とか、


一緒に料理買い物したい!!




とか将来は恋バナしたいラブ






なんて憧れますよね照れ








おもちゃでも


おそらくおままごと好きな女子のママなら

憧れたことあるんじゃないでしょうか~😁







我が家は長女が2歳のお誕生日に購入しましたが


ほぼ使わなくて笑い泣き







年長さんになったここに来て


最近大ハマりしているものがあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い









幼稚園でもお友達と一緒に

お母さん役とか犬役とか笑、息子役とか色々決めてままごとするようで照れ





最近は娘二人で

(たまに私も巻き込むけど私はいつも子供役泣き笑い)



家族ごっこ照れ










それに使われているこちら






 

 

 マザーガーデン憧れますよね泣き笑い♥️





私も長女が産まれてすぐ欲しい!!!

ってなって割と小さいうちに衝動買いしちゃいましたが泣き笑い





(めっちゃ散らかってるのは目を瞑ってください泣き笑い)





これって少々高いんだけど、


プラスチックのやつより


断然木がいい!!!




丈夫だし

口に入れても安心だし、

なんてったって木のぬくもりがいい!!!照れ




そして可愛いラブラブラブ










使わなかったらどうしよ、、。


とか


少々高いので買うの勇気入りますが泣き笑い泣き笑い泣き笑い








今ならポイント10倍!


こういう時が買いかなと照れ









女の子が産まれたら孫の出産祝いとかにも

絶対喜ばれるやつ!!!!









なんといっても可愛くて



我が家では最近やっと


活躍しています泣き笑い










 ↑

こういうのもプラスチックも売ってるけど

断然木の方が可愛いししっかりしてるし、、。




とにかく可愛いラブ







お孫さんへ買ってあげたら


めっちゃ喜ぶと思います照れ


(多分孫よりママの方が喜ぶやつ笑)