​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている34歳OLですにっこり飛び出すハート


過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート


虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 


私今の会社に入社して

そんなにまだ長くないんですがニヤリ









まだ1度たりとも
1ヶ月休まず仕事に行けた!


ということはありません笑い泣き





毎月子供の発熱だったり
通院で


今のところ必ず遅刻欠勤や休ませて頂いてます笑い泣き



病児保育に連れていくことも多々あるのですが
朝連れてったら結局仕事には間に合わず
遅刻するのとになるので笑い泣き








ここんとこ感染症続きだった為

有給なんてもうないし、(今月付きますニコニコ


減給されまくり笑い泣き
(正直いって急遽休んだり迷惑かけるので
減給された方が気が楽だったりもします笑い泣き
迷惑かけまくりで給料頂くのは申し訳ないので、、泣)














で、







数ヶ月前の私の給料見ますか?












笑えます爆笑























いきます。



















こちら👇






実際の振込額です昇天爆笑爆笑











長女の発熱、移って私の発熱、さらに移って次女の発熱、

全員の通院、園からの呼び出し早退で遅刻欠勤爆笑



数日しか仕事行けなかった月泣き笑い




おまけに有給なしだとこうなります爆笑爆笑爆笑














ちょっと何日休んだか書くと

大体のお給料バレてしまうので書きませんが、







この月は結構休みました笑い泣き



こんなんでも毎日笑って生きてます爆笑爆笑爆笑








お金なんてまた頑張って稼げばいいや!

という軽い気持ちで爆笑爆笑爆笑












この給料はこれまでの1番最低金額で

ちょっと笑えたので載せてしまいましたが、




減給はいつもです爆笑









毎日楽しく生きてりゃ問題なし爆笑!!!✨️






世のシンママさんたち、

子供の発熱で有給なくなり減給になっても


笑ってればなんとかなります爆笑




前を向いて頑張りましょーーー!!!!




DROBE


モイストウォッシュゲル


BORDER FREE cosmeticsセット