娘の6歳のお誕生日でしたニコニコ




今日は1日娘の為に
全力で遊びます爆笑






まず朝起きて、娘へのプレゼントを
学習机の上に置いて置きましたニコニコ


そして本人希望で朝食はサンドイッチとフルーツ🥪🍇🍎✨️



朝食後遊びに行く前にお片付けして~と声掛けをし、自分の部屋に行ったら
プレゼントが置かれてるのに気づいた様子😊


目をキラキラさせて


「エルちゃーーーーーん!!!!」






と叫んでいました泣き笑い





これ3歳児が欲しがるやつやろ!!!!!


と突っ込みたくなりますが泣き笑い






めっちゃ可愛がってずっと離れません爆笑


お喋りもしてお世話すると成長するんです!✨️




付きっきりでお世話してたので猛スピードで

成長していました泣き笑い









午前中は思いっきりエルちゃんのお世話を楽しみ爆笑



「太鼓の達人がしてみたい✨️」






とのことでゲーセンに太鼓の達人をしに行きました照れ

(従兄弟のお兄ちゃんがスマホゲームでいつもやっていてそれを見てずっとやってみたかったみたいウインク)






初めてだったので

全然出来てはいませんでしたが泣き笑い泣き笑い




嬉しかったようで目をキラキラさせていました爆笑







お昼も本人の希望で

ハッピーセット🍔🍟🥤



UFOキャッチャーして

乗り物乗って爆笑(遊び方が私世代じゃ考えられない!ゲーセンで誕生日過ごすとか今時泣き笑い)






まだまだこれから誕生日後半戦です爆笑



3時のおやつに皆でケーキを食べて




夜はくら寿司希望らしいですニコニコ






私は1日料理しなくて楽ちんてへぺろ








あっという間の6年間。


長女はしっかり者で真面目で、

何も心配事も言うこともないくらい

私は頼りにさせてもらっています泣き笑い




空気がよく読めることがあり、

きっと我慢してるんだろうなー。と思うことも多々あります悲しい


我慢はお姉ちゃんあるあるなんだろうけど、、。





私が少し元気がない時。


そんなに元気がない風に態度に出しているはずは無いと思うのに、


何故かそれに気づいて

笑わせてくれたり変顔をしてくれたり、


「元気だしてこーーーー!!!!」



といつも家族の雰囲気を和ませてくれる

我が家のムードメーカーです爆笑



物怖じしない性格は私も尊敬するほど爆笑






これからもすくすく大きくなぁれニコニコ