長女が
3歳のお誕生日に

ずっと欲しがったもの。





次女が3歳のお誕生日にはジスターを購入し
先日紹介したんですが、



長女3歳のお誕生日の購入品✨️






アクアビーズ照れ





これはCMで見て
何ヶ月もおねだりされたもの。




最初は、3歳でこれって早いんじゃね?

って少し思っていましたが、、、。



やっぱり本人が欲しいものを買いたいと思い購入!(3歳では無理でもどうせいつか使えるんならとおねがい)




今となってはジスターと同じくらい
購入して良かったなと思っているものニコニコ


おもちゃって購入しても
対して使わないものたくさんあるじゃないですか💦



ジスターはほぼ毎日のように使っているし、
こちらのアクアビーズは
毎日とかじゃないですが長ーく長女が愛用していますニコニコ





最初は作り方を見ながら作っていましたがニコニコ






今は自分でデザインを考えて作るまでになっています✨️






私もこういう

作るものとか細々した作業は大好きですが、


どうやら長女も大好きな模様ですおねがい







3歳のお誕生日に迷った時の


オススメです✨️
















1番はやっぱりジスターウインク





我が家はおもちゃなんてほとんど買わないので
(どこもそうでしょうが口笛)

次何買ってあげようかな~

ってのは親の楽しみでもあるニヤリ