まだ産まれてもないのに

無事産まれるかどうかも私からしたら本当に不安な中、


産後の面会を立てられるのが本当にストレスで

遂に夫に言いました!!



「出産後の面会なんてまだどうなるかも分からないし、もしかしたら体調悪すぎて面会出来ないなんてこともなくはないし、勝手に計画立てるのやめて欲しい!!!!」



「わかった。義母に伝えるわ。」







と言われ義母から帰ってきた言葉、、



「産後の面会ってあなたに会いに行くんじゃなくて赤ちゃん会いにくるんだから

もしあなたが体調悪いとかなら別室で寝ていて全然構わないし、あくまで会いに行くのは赤ちゃんなんで。」





とのことでした💭💭






涙が止まらず😭

確かにそうかもしれんけど!!!!




なんで私だけこんなに我慢しなきゃいけやいんだろう😔

出産前の大事な時期なのになんでこんなに苦しまなきゃいけないんだろう、、



と当時の自分にとっては地獄の日々でした😇


しかも出産間近になると

妊婦健診も増え、その度に今か今かと待ち続け連絡してくる義家族💦




今思ってもストレス半端ない🤣





からの出産当時も嫌なことの連続でした😇💔