いちごティラミスワッフル♫ハニーポット | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

気になっていたワッフルカフェやっと行けました(о´∀`о)
日曜休みなのでなかなか行けず…。

モーニングやランチがボリューミーで人気です!

けど今日はワッフル!
たくさん種類があり迷いましたが
季節ワッフルのいちごティラミスに♡

{0D37BC14-3A6F-421F-A8D5-4F3EF42C7D2F}

なかなかのボリューム!
色々見にくいですが…笑

{5A0B8949-63AE-4489-8476-DC6A9BAD264C}

焼きたてのワッフルの中にはバニラアイス。
上にはティラミスと生クリーム、いちごのコンポート。

ワッフルは表面サクサク!
中のアイスはどんどん溶けてきますが熱冷やで美味しい♡
ティラミスのクリーミーさとコーヒーの苦味、いちごのフレッシュさが合ってます☆

ボリューミーなので甘いもの食べたい時に大満足でした〜〜

お店もカフェタイムでワッフル目当ての方がたくさん!

ごちそうさまでした〜〜