クロワッサンドーナツショコラ♫ミスド | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

鎧塚さんコラボシリーズで前回なかったクロワッサンドーナツを発見したので頂きました〜♡

選んだのはアーモンドキャラメリゼ^ ^
{87D9F03F-C026-4D41-A225-661527B53FAB}

とっても美味しそ〜〜!

{0033F8CB-9CC1-4561-8261-3A135EC85234}

外側はキャラメリゼでパリッとしていて生地は割とボロボロしないややしっとりパイ♡
このパイの感じかなり好みです(o^^o)
キュッと詰まった層で食べ応えあります!

中はビターなチョコクリームがサンドされていてねっとり濃厚なクリームで美味しい!
キャラメリゼが甘い分、ビター感が丁度良いです(^○^)

表面にもたっぷりこアーモンドがあるので香ばしさや食感もプラスされていました!

シューショコラよりも少し高いですが私は断然クロワッサン派です!
食感がとにかく美味しかった〜〜

ぜひまた食べたいです(^○^)