ケーキ♫シャトレーゼ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

久々にケーキが食べたくなってシャトレーゼで買ってきてもらいました(*´∀`*)

フルーツ多めのケーキの気分♡

{E2770D40-D40E-4EDC-9961-96ACAB49D209}
フルーツミルクレープとナポレオンパイ(〃ω〃)

フルーツミルクレープ!
{2A68C35E-924E-4AF7-9D34-2F7A3B2C09C9}
上にもフルーツ、中にも桃やイチゴがサンド。
クレープ生地とスポンジ、クリームの層♡
うーん♡美味しい!
クレープ生地のもっちりしっとり感、スポンジもパサつきなく、クリームと一体化します(〃ω〃)
そこにフルーツの酸味が足されて最高♡

お次はナポレオンパイ!
{C6C64F5F-AF46-4937-9812-C6065B023B4B}

パイ生地にカスタードクリームとラズベリージャムがサンドされていて、イチゴも多め。
パイ生地はしっとりめでクリームとの相性が良いですが食べにく〜い。笑
しっとりのパイ生地が切れないんですよね〜!

カスタードクリームは甘すぎない濃厚具合で食べ応えありです(*´∀`*)

クシャクシャになりながらも美味しく頂きました。笑


シャトレーゼさん、お値段良心的なのにこのクオリティ!
ありがたい(*´∀`*)

ごちそうさまでした〜♡