日替わりランチ♫ガスト | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

久しぶりにガスト^ ^

日替わりランチは食べるの初めてかも!
この日はドミグラスソースハンバーグとポークステーキでした。

{28F0439F-FD06-40C0-9737-6351C44D4CA6}

お野菜ものっています。

{F1158BEF-13CB-48A5-A849-3FBDFDB0D2E6}

ハンバーグはふわっと柔らかめでドミグラスソースがお店の味!って感じで美味しかった〜〜♡
ライスと合う!

ポークステーキは脂身が多めですが柔らかく美味しい^ ^

2つともご飯が進む味付けです!
揚げ物がないのも珍しい!

日替わりスープが付いて500円はお値打ちです(*´∀`*)
この日は卵の中華スープでした。

結構お腹いっぱいになりました〜〜
ごちそうさまでした(*´∀`*)