ミスド♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

楽天で貰えるベジポップ頂いてきましたー(´ω`)
ベジポップ気になるけどあの大きさで80円はためらう。笑

特にドーナツで健康になろうと思ってもいないので、ハニーディップも追加!笑

{48616054-C74F-47F2-8F62-75F59355001A}

ネットでも評判の良いほうれん草とパインにしてみました(//∇//)

生地はエンゼルクリームと同じふわふわしっとり生地。
クリームはパインの酸味があり爽やか!
豆乳クリームというのも全然分からないくらい普通でした!
ほうれん草感はなくこれで栄養あるならかなり嬉しいですね♫
夏ぽいドーナツだなと言った印象。
でもこんなに美味しくて65カロリーはすごい!

ハニーディップは安定の美味しさ♡
このふんわり、ややもっちりの生地美味しいんですよね〜〜♡

お得にミスド楽しめました(´∀`*)
ごちそうさまー(´ω`)