もちとろチョコ♫セブン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

このシリーズ美味しいですよね〜(´ω`)

前もあったような…ですが新マークなので購入です。
{A0FCBC59-DDD4-44E8-8CFE-1A32DE8062C5}

すんごい粉!笑
いつになく多いです!

{F9E094B1-6CDF-4CB2-8CF2-F10A6F6468B0}

相変わらずトロトロ〜〜♡
柔らかいお餅の中にはチョコクリームたっぷり!

{460A0908-865B-43D5-9BE2-2F026034C562}

所々にチョコチップが入っていて食感が美味しいです(´∀`*)
このちょっとしたアクセントがかなり大切!

相変わらずとっても美味しかったー♡
しかしちょっと粉多すぎ!笑
ガンガン落ちるし、むせ返る…。

また新シリーズ出たら食べたいです(*゚∀゚*)
ごちそうさまー♡