シューアラクレーム♫ローソン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

こどもの日に合わせて発売されていたローソンのスイーツ。
たまたま半額なのを旦那ちゃんが見つけ買ってきました!

どん!
{9BC76032-FBF0-40D0-858E-A5B7F393B5DD:01}
でか!
値段も500円なので単純にシュークリーム5個分?くらい?
ケータイと比べてもでかい!

{41C9B795-F317-4A02-AD72-0BD6386D329D:01}

切り分けて食べるものなのかもですがここはやはりかぶりつきたい!
ということで。

{87E0C407-6FDB-4519-9F53-B266B7042616:01}

クリームパンパン!
バニラビーンズがたっぷり入ったホイップカスタードクリームで、生クリームのフワフワ感がありつつ、カスタードの滑らかさがあります。

甘さは割とあっさりというか甘すぎないクリームでくどくないです\(^o^)/

シュー生地も薄めながらさっくりしていてクリームをしっかり包んでいました。

甘党としてはご飯代わりにペロリといけるスイーツでかなり幸せスイーツでした(o^^o)

しかしカロリーも約950カロリーと恐ろしいカロリー。笑
夜中に旦那ちゃんと盛り上がって食べてましたがなかなかやばいですよね(; ̄O ̄)
けどこれは面白いスイーツでした!