テツヤロール♫パティスリーテツヤ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

愛知県春日井市で有名なロールケーキ♥︎
前からずーっと気になっていたのですが遠くて断念。

そしたらお友達が買って来てくれたんです♥︎嬉しすぎるーーーー!



念願のテツヤロール♥︎
オープン!




クリーム少なめでしっかり巻のあるタイプ(*^^*)
こういうロールケーキ好きです♥︎



カスタードクリームと生クリームのダブルクリーム♥︎
生地はしっとりフワッと適度な食べ応えもあります♥︎
カステラのような甘みの生地と甘さ控えめのクリームがとても合う!
一本ペロリですが我慢して切り分けて食べました!


いやぁ幸せーーーー*\(^o^)/*
お友達に感謝♥︎

人気なのも納得です!
このお店にはシュークリーム、バウムクーヘン、チーズケーキと気になる商品がたくさんあるので今度ぜひお店に行きたいです♥︎



甘い物食べるのって本当に幸せーーーー♥︎
ハロウィン仕様が可愛い♥︎
ハロウィン焼きショコラアソート20名様