今のあなたに近いものをお選びください。

 

 

 

①きらきら

②しんどい

③やっつけ仕事

④路頭に迷う

⑤ゆるゆる

 

 

 

 

 

 

①まだ何も始まってはなく何にも染まってはいない、可能性が充分にある状態だがそれゆえ経験としてはまだ浅い様子。あとはチ

 ャレンジするのみで、やってみたら意外とはまることも。この時期のご縁は大切に。自分が自分の心を管理し

 ていくことで勝利をおさめる。上からの圧力や権力、父なるものからの支配に対して必要ならばノーという。強い心を持つこと

 と。

 

 

 

 

②内側からやってくる”始まり”に期待が出来そう。それはあなたのこれがしたい、これをやってみたいという情熱やひらめきのよ

 うなもの。そしてそれが形になっていくような喜びを感じられそう。色んな人や色んな事と交わり、あれもこれも取り入れて。

 欲に走らず中庸でいると穏やかな時が流れます。

 

 

 

③対象との気持ちの通い合い、成立、マッチする感覚。この時期、物事の流れを感じやすい。人の力や意識に及ばないところで運 

 勢が動いていく。辛抱や忍耐強さが求められるがそれをこなせるだけの力がある時。今は能動的に動いていくより内面の力強さ

 や勇気を信じて吉。

 

 

④やさしい人ややさしい言葉と接する機会が増えそう。当たり前の幸せに重きを置き、家族や友人との繋がりが心の安定になりそ

 う。音楽や芸術、ヒーリングなどで心を癒すことに良い時期。感受性がとても高まる時なので相手の気持ちや状況が良く汲み取

 れるとき。

 

 

⑤偶然とかシンクロニシティのような出来事を感じているかもしれない。事態は運命的なもので自分の力により抗えないゆえに不

 安を強く感じているかもしれない。あなたが不安でどうしようもないと思うことはやがてそれは、大したことでないと理解出来

 る。不安はただの不安でしかなく上手くやり過ごすことで吉。