今のあなたに近いものをお選びください。

 

①いっぱいいっぱい

②大切にしたい

③疲れた

④なんとかなる

⑤ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

①考えに囚われてなかなか進めない状況かも。実際に行動が止まっている、身動きが出来ない人も。この先も知性を働かせて判断を

 下すことに重圧を感じやすいので緊張をはらんだ中で決断することは見送った方が良さそう。過去に囚われる、また子供時代に残

 した問題、自分の未熟さなどに向き合う場合も。過去の傷、子供の頃のトラウマがそうであるなら癒しは有効的。

 

 

②物事が変化している流れにいるのかもしれない。またはもうすぐそういう兆しがあるよう。運命を感じるような出来事だったり、

 自分の努力の範疇外でのことかもしれない。この先は焦らずに地に足をつけて対処、長期的視点から行動するのがいい。スタミナ

 がありコツコツやっていけそう。あなたが自立やある一定の成功を本気で望むなら可能性は見込める時期。

 

 

 

③現実的な出来事に対してある程度の成功や満足の程度をずっと抱えている様子。変化はないが防衛していると前進もしないとい

 ったところ。考えすぎるとそうでもないことを大げさに捉えてしまい心がしんどくなるので、あまり悲嘆にくれないように。

 案外、よく見てみると大したことじゃないと理解する。またチャンスを逃さないためにも出来るだけ不安要素に入り込まないよ

 うに。

 

 

④純粋な思いの始まりの中にいるかもしれない。あなたのワクワクやドキドキから物事が始まっている最中、もしくはそんな兆し

 があるよう。それが趣味だったらこの先、良き指導者との出会いが期待できる。精神的にあなたを支えてくれる存在との出会い

 もあるようだ。良きことをしていくといい。良きこととは自分にとって、相手にとって、社会全体にとって、良いとされるこ

 と。判断に迷ったら自分の感覚を信じるといい。

 

 

 

⑤これさえあればなんとかなるといったように、一つの考えや教えに固執してないですか。例えばお金さえあればとか、この仕事

 さえやれればといったように。この時期あなたの価値観の背景にあるものを見直すことが有効的です。この先あなたは色々なビ

 ジョンを夢見ますが、理想を掲げる素晴らしさと同時に夢見がちになりすぎにならないように。この時期は表現して自分の内側

 を外へ出していくことで身体と心を健やかに保てます。