2歳のとき決勝でこけて3位、3歳のとき優勝…という相性のいいレース。
本人も練習してないくせに、自信満々。笑


まずは、BMX!!



20インチもレンタルでトライ。
{C348E7C5-67D6-495C-9777-E2D12F614D0C:01}
すぐ自分のに乗り直してたけど。


2時間くらいBMXやり続けてからの、ストライダー!
一応ギリギリながら勝ち進んでいき…

順位決定戦 3位→総合8位
ラン&ランバイクレース…ビリのほう꒰ ´͈ω`͈꒱

{ED5A1FAE-46A8-4600-81B6-9DA373EB67CB:01}

{12924B67-62C2-4E94-8112-379B476F85AF:01}

本人ものすごーーーーーくショックだったようで、またまたふてくされ。
なんだかんだ頑張ってたし、良かったと思うんだけどね(^^)
1度も先頭に立てなかったのが悔しかったのかな?

見ててもサイズ感おかしいしね^^;
もう無理に煌までエントリーしなくていいかな。
サイクルスポーツセンターみたいに、BMXも楽しめるところでそれぞれ2人とも楽しめるのがベストかも。


すぐさま、BMXやりたい!!とのことで、そちらへ。





1日でだいぶうまくなった!!
漕がずにプッシュでリズムセクション行けるようになったかーすごいわ。
最後の最後まで乗り続けてたー
また行きたいね(^^)



1年前と比べて、ストライダーレースで走る回数も増えたし、ラン&ランバイクだなんて楽しい競技もあり、おもしろかったー!
BMXもずっと乗っててよかったし(^^)…レースエントリー者の中であんなに乗ったのは煌だけだったけど。
いってよかった!!!!

なぜか良くしてくれて覚えててくれてるスタッフのお姉さんが、BMXのレースもやるつもり!なんて言ってたし…そうなったらまた参加しようっと。