あと2週間?で初節句ひらめき電球
 
今朝、義母さんからの電話で…
『お節句のお菓子、こうチャンは柏餅とケーキどっちがいいかしら?』
 
いやいやガーン
 
北海道からわざわざ送ってくれるの?
お金の方がイイあいのこう-20110224223435.gif
 
保存されてくるやつなんて保存料いっぱいだろうし…まだ食べさせたくないよぉ…シラー
お金の方がイイってばあいのこう-20110224223435.gif
 
 
って義母さんのおとぼけ話は置いといて得意げDASH!
 
今日はベイクォーターANNEXに行ってきた音符
 
ユザワヤに行って、お節句の飾りで手作り出来るやつないかなぁ~と思ってあいのこう-o0020002010980985641.gif
 
あんまり種類はなかったけど、あったあいのこう-qexlhhgq3266510.gif
 
近々つくろーっとドキドキ
 
無事に出来上がったら、写真アップしますにひひ
 
 
 
 
あと、友達に勧められて『陣羽織』ってのを買ってみたキラキラ
 
これ↓
あいのこう-img10085406797.jpg
 
送料入れても2500円くらいだったにひひ
 
飾っておけるし、羽織って写真もとれるしあいのこう-o0020002010769670763.gif
 
6歳で着て写真撮りました!!ってレビューがあったから、しばらくは楽しめそうにひひ
 
早く届かないかなぁ~
 
楽しみドキドキドキドキドキドキ
 
興味のある方はこちらからお願いします↓(私にもポイントつくのでべーっだ!
 
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0ae86957.f7c860af.0ae86958.de3549f7/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Ftoueikikaku%2F1576650%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Ftoueikikaku%2Fn%2F1576650%2F