明日がパパ27歳のバースデーキラキラ
 
というわけで、久しぶりにふたりでご飯食べにきましたニコニコ
 
あいのこう-110414_205704.jpg
 
といっても居酒屋だけど…
 
あいのこう-image1.gifにはミルクで我慢してもらって、お酒をたしなんでますドキドキ
 
チョット酔っ払ったぁ~ガーン
 
パパはいま、しめにうどんを食べにいきましたあいのこう-o0020002010921197243.gif
 
 
 
前回の日記にたくさんの方がコメントくれてうれしかったですあいのこう-qexlhhgq3266510.gif
 
実際に行くよ!といってくれた方もいましたドキドキ
 
実は、mixiでみつけたイベントです。
 
mixiやってる方は、『チャリティー子ども・親子撮影会』というコミュを見てください。
 
そちらに詳細がでています。
 
チャリティーとしても、親子の思い出としても、とても素敵なイベントですニコニコ
 
たくさんの方に参加してほしいです!!
 
ちなみに、私は『あい』という名前でmixiは登録しています。
 
よろしく~にひひ