4月1日ですひらめき電球
 
桜の便りもちらほら…ドキドキ
 
いい時期ですねぇニコニコ
 
 
 
復活する!!といったものの、なかなかblogを書く気になれずしょぼん
 
ぐずぐずしてました。
 
 
 
そんな中、あいのこう-image1.gifは…
 
つかまり立ちからつたい歩きをするようになったひらめき電球
 
パーパーパー
マーマドキドキっていうニコニコ
(パパはなぜか1個多いあいのこう-o0020002010921197243.gif)
 
ボールなげる
 
スティックパンとかバナナを自分で食べる
⇒そして、たまーにママにくれるドキドキ
 
拍手とバイバイする
 
もってるおもちゃをママにくれる
 
お風呂や寝室までハイハイでいく
 
 
…なんてまだまだありそうだけど、成長してますあいのこう-o0020002010925004529.gif
 
今日はこんな感じ↓
 
あいのこう-110401_144501_ed.jpg
 
 
元気にやってます音符
 
ガソリンも落ち着いたから、外にもでかけてるよニコニコ
 
更新しなくてもぺたしてくれる方もいて…ドキドキ
 
応援されてる気になってましたニコニコ
 
ほんとにありがとうドキドキ
 
 
 
明日は土曜日。
 
お休みの人も多いかな?
 
いい休日になりますように晴れ