午前中、ベビマ&ファーストサインの体験会に行ってきましたあいのこう-20101031105822.gif
ベビーカー押して歩くこと30分…
地域の地区センターにてあいのこう-o0020002010817889785.gif
ベビーマッサージは2回目あいのこう-o0020002010769670763.gif
内容は全然違うかな~と思ったら、意外と似てたあいのこう-o0020002010608599842.gif
煌はたくさんの赤ちゃん、ママ、スタッフの方がいて終始テンション高かったあいのこう-moco.gif
楽しかったのかなあいのこう-o0020002010856174984.gif
ファーストサインは初めてだったけど、「それやってるよあいのこう-qexlhhgq3266510.gif」ってのもあってびっくりあいのこう-20091212214534.gif
少しずつ増やしてやってみようっとあいのこう-EntryImage_005.gif
朝からこうやって出掛けられると、1日のメリハリついていいわあいのこう-o0020002010844522170.gif
ママトークも楽しかったしあいのこう-image0030055.gif
煌は疲れたのか1時頃からずっと寝てますあいのこう-ファイル0186.gif
そろそろ起こそうかなあいのこう-20091022171002.gif
夜も寝てくれますようにあいのこう-qexlhhgq3266510.gif