楽天で購入した冬に活躍する物 | 大家族のママの日記

大家族のママの日記

夫、娘5人、紀州犬2匹のママの日々の暮らしを綴っていきます。

こんばんはニコ


今日は太陽の日差し☀️も有り

とても気持ちの良い一日でした。




まめちゃん🐩は事務所の玄関マットの上で

日向ぼっこしてました💕





あめ🐕&めい🐕も屋根の上飛び出すハート





でも

明日からはお天気が下り坂💦💦の予報ダウン


来週は大寒波との事なので

急いで毛布と枕カバー洗濯しました✨









さて…





この時期に大活躍

買って良かった物をご紹介させて下さい


(私、自分が使って良かった物を直ぐに人におすすめしたくなる関西人です💦💦これめっちゃ良かったから使ってみ〜!って笑笑泣き笑い





まずは

✨電気あんか✨




只今

五女のゴルフ練習場のベンチの上に置いて大活躍中の✨電気あんか✨


めっちゃ暖かい!

お尻がポカポカ爆笑










お次は
✨毛玉とりブラシ✨

カシミヤセーターもブラッシングするだけで
綺麗になります!




もう一つ

✨電動毛玉ブラシ✨











そして
昨日ポチったものは

五女の小学校卒業式に着る予定の
袴レンタル✨



めちゃくちゃ楽しみですニコニコ