招き猫体質 | 育児と仕事を両立したい女性の為の!リピート率8割超えを叶える✳︎開業スクール白石のブログ

育児と仕事を両立したい女性の為の!リピート率8割超えを叶える✳︎開業スクール白石のブログ

武蔵小杉で筋膜矯正整体スクール&サロンをしています。
大手フェイシャルサロン、美容商材卸、個人痩身サロンを経て
独立。
業界歴18年。

両立したい女性の為の開業スクール主宰

好きなことはしごとになる🐈



田園都市線沿の川崎市宮前区で

筋膜矯正に特化したサロンをやっています★

 

Libraの白石です義理チョコ



大阪からの〜怒涛の1週間。


なかなか、追われており、色々お待ちいただいている皆さん失礼しましたっ。。タラー




仕事の疲れは子どもで癒し、、、と

今週はかなり子ども時間を意識しましたよ!





ちょっとお外ごはん、、



 

からの外に出ると、、

長蛇の列ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座 







こういうことは日常よくあるなぁ、


ガラガラだったレジが並んだ瞬間、混み合ったり。


自分が所属した組織はそこそこ発展し、


自分が作ったものも、そこそこ人が集まり、


休んだり、抜けたりしたら、そこから人がサーーッとやめてしまうことも何度となく。




その分、若い頃は

気付かぬうちに色々邪気をもらって、ドーーーンと重くなる事が多々で、気になる時期もあったし、


霊能者的な人には

何もかもが『憑きやすく、そのうち勝手に落ちやすい人、、、。』


と言われ。


その頃は本当に困ってたんですけど、

そのうち自分の波動が強くなったのか、全く気にならないように?

ただ、鈍感になっただけ?!







はい!

招き猫体質

っていうみたいです。





特徴①入った店がなぜかいつも自分が入った後に満員になってくる

特徴②集客に困らない

特徴③人脈、ご縁、お金がどんどんまわってくる

特徴④知らない土地ですら、道をよく聞かれる、話しかけられる

特徴⑤人の気持ちに同調しやすい

特徴⑥身近な人がどんどん発展、お金持ちになる

特徴⑦子ども、動物に好かれる

特徴⑧雰囲気、オーラが明るく、プラスの波動が強く、ネガティブな事をすぐ忘れる





そうかも、、、、、!

主人も付き合い出した頃は無職だったけど、


今や立派になっている。。






別に私のお陰ではないですけど、、強運。

ストイック、ただただ仕事人間です〜‼︎






結婚記念日8回目!

過去最高に高額ランチを食べました。


まぁ、年に一度だし、いいね〜という体験。












ただ、やはり人にたくさん会う仕事、

触れる仕事ですので、

最近近所でみてもらっているレイキの先生にも、

出張から帰るたびに邪気がやばいです。


と言われる始末。


ホワイトセージ炊いてる?!

とか、

エプソムソルトのお湯に入りなさいっ!

※Amazonで買えます!

ものすごーーくとれる感あり!!!


仏壇なくていいから、線香炊いて先祖にお参りして!!と。


接客、セラピスト業の方、移動多い方、

絶対やった方がいいですね!浄化🥰🥰





そして、招き猫能力を

やっぱり今は身近な人に使って、応援貢献していきたい‼︎


招き猫になる方法もあるそうです!!イエローハーツ


招き猫を近くに置くか、

招き猫体質を真似るか?らしいですラブラブ


じゃあ、せっかくなのでまたそれは次回に。。


私はたまたま、

ある時から招き猫体質になっている気がする、、!



色々と福を渡せるように努めますね!



 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌊🌸🌸🌸

 

宮崎台店以外拠点🌟

横浜🌟第四火曜日(東神奈川)7/20

渋谷🌟第二火曜日 7/13

 

丸亀🌟7/28-8/2

大阪🌟7/15、8/19

 

 

 

  

新規のご予約は現在1ヶ月待ちです。

予約サイトか、LINEからご連絡お待ちしてます🌟

 

ファシアチューニングセラピスト白石

友だち追加

 

 

 イベント一覧

 

 

 

筋膜矯正エステティックサロン!

オイルトリートメントこちら!

●田園都市線線 宮崎台駅徒歩8分

LIBRA APARTMENT SALON予約

 

 

●リブラオンラインショップスマホカバン

基礎化粧品以外の人気商品🌟

 

 

地元香川県も奇数月には、施術に行ってますニヒヒ

 

●丸亀駅徒歩5分

Libra 丸亀店予約

 

ファシアチューニングセラピスト白石

友だち追加

 

image

占い業界と美容健康業界を

勝手に盛り上げる会おひつじ座いて座ふたご座てんびん座

星読み社長の会

 

義理チョコメニュー義理チョコ

花火フェイシャル&筋膜矯正7,500円

 

花火筋膜ケア痩身オイルトリートメント15,000円

 

花火体質改善オイルトリートメント12,100円
カラオケお客様のお声
 
 
 
 
 
 

 

チーン真顔ビフォーアフター