Amebaブログ…

約15年ぶりに再開しました。


当時はフランス、スイス、イタリアから帰って間もない頃で刺激を受けまくっておりました。特に海外スナップが好きで、向こうでも写真を撮らせてもらったりしていました。

コーディネートも好きですがバッグの中身を見せてもらうのも大興奮❤️‍🔥

今ではSNSで普通に公開できる時代なので検索すればすぐ見れますよね。

当時はSNSが普及していなかったので雑誌の記事で見つけると全部買っていました笑


今は3人の子育てをしているママです。

母でありながらも自分を失わず、

1人の女性として、"わたし"を表現して残りの人生を楽しみたいと思います。


好きなファッションのジャンルはモードです。

20代はがちモードで黒と白しか着てませんでしたが30代になってからモードとエレガンスを交えたコーディネートにしています。

これからスナップや、お気に入りのもの

そして子どもたちのコーディネートなども載せていきますので見ていただけたら幸いです♡



旅をよりラグジュアリーに…をテーマに

シンプルでかっこよさと遊び心を追求するお出かけグッズ、旅行グッズを販売しています。

わたしのセンスをかき集めました。

まだ公開したばかりですDASH!

ぜひInstagramフォローお願いいたします♡