今の私は26日が早く来てと26日来るなで、私の中でHigh&Lowしてますえーん


26日きたられいちゃんが退団しちゃうVS26日来ないとマイティーのベルバラ観れないが私の中で喧嘩をしておりますえーん




先日みたアルカンシェルのれいちゃんが本当に色々なものを削ぎ落とした美しさとはこの事かびっくりマーク

あんまりお芝居とかみて泣かない私でもジーンのこみ上げるものがありまし

泣

れいちゃんのいない花組を想像すると辛くなってしまったり…悲しい


それならばせめて瀬央っち次の花組にきてほしいなぁ~と思っていたのですが、カチャさんでした…ショボーン

カチャさんも素敵だと思うんだけどねキョロキョロ

でもでも…瀬央っちの悪魔とか観てみたかったなぁえーん






26日が怖い一方で、26日はベルバラの東京の初日が幕をあけます。

マイティーのアンドレが凄く楽しみでもありますニコニコ


High&Lowザ戦国の湧水様と弦流もなんならオンアンっぽかったけど…🩷✨


湧水様は役的にはオスカルでしたが、次はアンドレで幼馴染であるオスカルに思いをよせる🤭🩷


絶対に素敵おねがい


楽しみで、何だろうこの情緒不安定な気持ちは…不安