🐚ブォーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

待ってましたよー笑い泣き
待ち続けてましたよー✨

ようやくHiGH&LOW THE戦国のBlu-rayの発売日が出ましたyo✨

初回生産特別バージョンにはスペシャルカーテンコールも入るとか🤭

RIKU君が歌う「青い星の上で」もマイティと瀬央っちが踊る24worldも、湧水様(水美舞斗)と弦流(藤原樹)のハグも見れちゃったりするんですね昇天昇天昇天昇天

どうやらQuatreで予約すると初回生産特別版にはマイティ瀬央っちお写真各2枚つくようです!

LDHで予約すると片寄くん、RIKU君、藤原くん、翔平君が各1枚のお写真

タワレコ等の店頭ですとポスター1枚

あとはトレーディングカードも4人の中から1枚(片寄、RIKU、藤原、翔平)付いてくるみたいです!

そのガチャ方式するならマイティーと瀬央っちもいれてくれよえー

と他社様なので肖像権等があって難しいのかなキョロキョロ

何はともあれ、あのザ戦の感動を再びなので文句は言えませんウインク

そして藤原樹君がのってる今日発売のJUNON 


樹君がこの前舞台で共演者に青いばらを1輪貰ってうれしくて飾ってありますって…

薔薇を送る人なんて元花男の水美舞斗しかおらんやろ🤭
それも乃伎国カラー♥️


乃伎国ーーー🩵

何処までもマイティーは相手役さんをプリンセスにします!
相手役さんの性別は関係ないのですニヤリ愛

それでこそ水美舞斗なのですおねがい


はぁ、7月10日にまた湧水様(水美舞斗)、吏希丸(瀬央ゆりあ)に会えると思うと今から楽しみです!

「生きろ、てめぇら!!」

全ツまでこれで生き延びるおねがい