ちなじゅりのビジュアル解禁🥰🥰

見たときかっこよすぎて鼻血ふくかとおもったわ昇天

セピア色の銀幕のハリウッドスターかフランス映画みたいで、セピア色でクラシカルで気品があるのに色気がだだ漏れていますおねがい
本当に素敵すぎて見惚れてしまいましたラブ

美しい絵画みたいで、この1枚だけでストーリーが膨らみそうですニコニコ
本当にちなつさんのお披露目にピッタリだと…

とかくいう私ですが…琥珀色の雨に濡れてを観たことがなく…キョロキョロ

楽曲は有名で何度も耳にしたことはあるのですが…驚き


そして一部配役もおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ルイ·バランタインは水美舞斗♥
クロードのライバルでジゴロの役ですね💓

タンゴの名手でその昔は大浦みずきさんもされていたとかおねがい

それにしても、ジゴロって宝塚でしか聞かないワードですよね笑い泣き

その昔、初演のヤンミキの「メランコリックジゴロ」を観る時に初めて聞いたワードで真面目な学生だった私は辞書で調べましたニヤリ

意味は日本語にすると………なのですがジゴロにするとお洒落で格好良く聞こえます笑い泣き

そんなジゴロをどんな風にマイティーは演じてくれるのかなはてなマークラブ

今から楽しみですおねがい
ルイのビジュアルも早く出ないかなーおねがい

この前の公演のザ戦ロスから未だに抜けきれていないのですが、ミーマイでは本来のマイティの陽の部分を遺憾なく発揮し、愛嬌のあるキラキラとしたビル。
外部で宝塚の型を壊し、美しき悩める城主の神洲崎湧水様を演じ、今度は宝塚の型の必要なアンドレと柴田作品が続きますのでワクワクですおねがい